あまから手帖8月号

先日発売のあまから手帖8月号に掲載していただきました。

@amakara_techo 

表紙のカッコイイ火鍋は、オープンしたばかりの甜蜜蜜さんのお店。

香港火鍋をテーマにされています。

@tim.sannomiya 

返還されてからすっかり行かなくなった香港。

タイミング合えば近くの香港を感じに行きたいですね。

あとは須磨にある台湾家庭料理のステキな笑顔の小宇宙食堂さん

@lin_sieii 

台湾式養生料理を紹介されています。

特集ページの見開き表紙は時光舎となっています。

火鍋「は」良い感じに撮っていただきました。

店主は写る気が全くなかったのに撮影されたので、

油断したヨレヨレの服とヒゲ面で失礼しております。

.

.

#時光舎 #じこうしゃ #池田市 #北摂 #火鍋 #薬膳 #薬膳料理 #養生 #養生ごはん #あまから手帖 #パワーフード