4周年

水曜日は休業日となります。
また木曜日からのお越しをお待ちしています。

さて、本日で時光舎は4周年となりました。
これもひとえに日頃からの皆様のお越し、周囲の方々のお支えがあってこそ継続できました。
周年イベントは特にございませんが、今後ともマイペースで営みたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
.
折角の周年なので、時光舎のアイコンでもある剪紙(切紙)の紹介を。 
こちらは切紙作家として活動されている上野文緒さんに作成依頼しました。
これから作っていくお店への願い、思いをお話しさせていただき、出来上がったのがこの剪紙。花や急須、蝙蝠、瓢箪など意味をひとつひとつ丁寧に説明していただき、それらが合わさる事によってさらに意味を成すという、素敵すぎて感動した事を今でも覚えています。
4周年のありがとうと、
これからもよろしくです。
.
@laohu_komamonoya