9日(水)は休業日です

今週もご来店ありがとうございました。

本日水曜日は休業日となります。

また明日からのお越しをお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
開業から使用している掛け時計。

ボンボンが鳴らなくなったり遅れたり早くなったりと、 

中々融通がきかないながらでしたが、とうとう止まってしまいました。

時計屋に持ち込んでみましたが、治せるかどうかはわからず時間が欲しいとの事。

店主とともに年季の入った小さな時計屋は、あちらこちらでチクタクチクタク。

その中でも一際目立つ、リアル大きなノッポの古時計が正面にあり、 

お爺さん曰く「日本でイチニの古い振り子時計や、知らんけど。」

らしい。

修理をお願いする掛け時計は、

「ワシがハタチの頃(昭和10年生まれ)の掛け時計や」

って事で、しばらくおあずけです。

あったところに何もない壁は寂しいものですね。